オレンジ色のスプーン

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 作品A
CATEGORY ≫ 作品A
       次ページ ≫

白くて美しい歯になりたい。。。 です

IMG_00052017-06-23.jpg
IMG_00042017-06-23.jpg
「作品A」

21年ぶりに歯医者さんへ行った!!! 
妹に 歯医者はどこかと聞いた。
21年前の その朝は 阪神大震災 丁度歯が痛くて飛び起きた時間だった!
仕事場に行ってから 大きな地震のあったことを知った!(職場の人は「大震災」 の中に書いている)

歯医者さんへ行くのは 実は3度目。 親知らずを全部抜いた それは 若い時の 歯無し いえ!若いころの話


ドキドキ!した。痛い 恐いのイメージがあった。それが。。。
ていねいに説明してくれて 歯の磨き方などを優しく教えてくれた。

それだったら もっと早くに。。。と思った。


治療が終わったら 歯がすべすべ 口の中が軽くなった気がした。

IMG_00222017-06-28.jpg
「待合室から」

歯医者さんに行くのが楽しくなった。  友達と同じ歯医者さんだよ。

松本市島内 いこい歯科クリニック

おしゃれさん

IMG_00582017-06-08.jpg

すてきな薔薇の花

器も素敵です・・・

安曇野市立図書館にて

この次は 松本市にお邪魔しよう。。。 どうかな? 楽しみ楽しみ。。。

北信濃にて

IMG_0002作品A
IMG_0049作品A
IMG_0071作品A

バス旅行に参加して 一日目いっぱい遊びました。まずは 「作品A」から。

沢山写真を撮りすぎて 何が何だか分からなくなってしまった!
トホホの最中です。 困ったもんです。。。 

おしゃれさん

IMG_00161015.jpg
素的なカーテン

IMG_00141015.jpg
素的なタイル

「栗の木テラス」にて

エレガンス

IMG_00151203.jpg

クリスマスソングが流れていたらもっと素敵と思いましたよ。童謡もいいね。
ブライトガーデンにて 151203