オレンジ色のスプーン

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP花日記 ≫ 乗鞍高原散策

乗鞍高原散策

パソコンのお仲間と乗鞍高原散策と休暇村の美味しいお昼をいただいた。バスを途中で降りて鈴蘭橋から歩いてみた。
IMG_9206b.jpg

階段遊歩道の足元は葉っぱがクッションになっていてとても歩きやすい。
IMG_9210b.jpg

善五郎の滝
IMG_9211b.jpg

剣ヶ峰と白樺の木
IMG_9213b.jpg

「ねじねじの木」
ずい分前にスノーシューで歩いている時に見かけた。悩みの多い木だねと誰かが言ってから、なやみの多い木と思い込んでいた。どうしてこんな風になったか私は知りたい。。。 今日、休暇村のホームページでねじねじの木とわかったところです。
IMG_9225b.jpg

丸窓の向うは「牛留池」
IMG_9226b.jpg

「牛留池」
IMG_9227bb.jpg

午後の散策は雨で出られずにいた。その分、美味しい漬物、干し柿、お菓子で楽しいおしゃべりの時間を楽しんだ。2回目の参加でしたけど、お知り合いが増えるのは嬉しい。楽しい時間をありがとうございました。 141027 

Comment

No title
編集
おはようございます。
乗鞍 楽しかったですね。
私も滝まで行きたかった・・・来年は誰か幹事を替って欲しいなぁ・・・
2014年10月30日(Thu) 08:41
No title
編集
ねじねじの木はよくとれていましたよ。
シラカバの木もよくとれましたね。
またよろしくね。
2014年10月30日(Thu) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL