オレンジ色のスプーン

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP花日記 ≫ 知床の宿・知床の味 民宿石山

知床の宿・知床の味 民宿石山

IMG_0002民宿 石山-2
IMG_0001民宿 石山-1

 『民宿 石山』

とても感じの良い 親子3人が民宿を営んでいます。
おとうさんいや お兄さんが おさんどんしています。

毎食小さな器が 15個以上も並び いただくたびに
美味しい! おいしいね! とあちこちから声がします。

写真に残すなんて暇もなく。。。 お料理が美味しいと写真は不要と思いました。
忘れられない味です。

変わった名前の魚 いくらもスーパーのとは違い
甘くて美味しい。毎食お腹が膨れていました! ごちそうさま!!!

三日間お世話になりました。いつまでも心に残る味です。
楽しい思い出を有難うございました。

もう一度 泊まりたい お宿です。

民宿石山のホームページ  http//www.big-hokkaido.com/ishiyama/





Comment

こんにちは。
編集
知床の新鮮な海鮮料理を堪能したようですね。
スーパーでも「北海道産」などと良くありますが、
地元で食べる味はまた格別ですね。
知床近くで食べたのは「海鮮ラーメン」・・・具たくさんでおいしかった!
2017年08月03日(Thu) 14:57
こんにちは
編集
海鮮ラーメン! 美味しそうですね!

最終日の空港内でのお昼は普通のラーメンでしたが 味が濃かったです!

帰ってから10日になろうとしているのに 飛行機の音がすると
また思い出します。この次は飛行機に乗ってどこへ行こうか。。。






2017年08月04日(Fri) 17:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL